ミスタードーナッツ 40th Anniversary みんなのバッグ

2018年12月4日

みんなのバッグ

トリプルコラボ 

ミスタードーナッツは 40 周年らしく、記念としてバッグが復刻されました。

今回は「ミスド」「ピングー」「MOTTAINAI」のトリプルコラボとなり、1,200 円のお買い上げごとか 100pt で 1 つ貰えます。

デザインは 3 タイプあり、左が「もり」で右が「うみ」です。

ジャスコ鎌取店

トミカは完売 

40 周年といえばトミカも 40 周年で、昨日トミカのキッズセットが発売されましたが、もう完売だそうです。

かわいらしいカラーリングのトミカだったので、私も欲しかったのですが売り切れてしまったなら仕方ありませんね。次回も同じような感じらしいのですが、無理して買うつもりはありません。

そら

そら 

最初に「もり」と「うみ」をもらってきたのですが、「そら」ももらってきました。全国限定 180 万個らしいので早めにもらうのがいいですね。

また、新しくポイントカードを作ると今ならこのデザインのカードになるそうです。

ビニル加工

表面加工されています 

素材は綿ですが、表面はビニル加工らしいので防水性能がちょっとありそうですね。

マチは11cm

マチ付き 

サイズは 24cm × 23cm でマチが 11cm あります。小さい印象がありますが、意外と物が入りそうですね。散歩やちょっとしたお買いものにも便利かと思います。

暮らし交換,限定品

Posted by 弐穀米