すっくストアでお買い物をしてみよう – 2

2019年5月22日

お届け

こどもちゃれんじのショッピングモール 

すっくストアはベネッセのショッピングモールの中にある、こどもちゃれんじ公式ショップです。

こどもちゃれんじにカタログが同封されていて、なかなか良い商品が多くあるので何度か利用しています。

うんどうジャムジャムBOX

うんどうジャムジャム BOX 

台風シーズンということで、外で遊べない日のために自宅で体を使って遊ぶことのできるうんどうジャムジャムというものを購入してみました。

楽しく遊んでいます

楽しく遊んでいます 

なかなかの好感触で楽しく遊んでいます。これなら家で楽しく運動することができますね。

電池交換

電池は LR44 × 2 

遊びすぎたようで電池が無くなってしまいました。

ボタンは 1 つで ON ・ OFF となっていますが、メインスイッチが無いので物があたったりすると電源が入ってしまいます。この辺りは改善してもらいたいですね。

お風呂えほん

おふろえほん 

息子と一緒にお風呂に浸かりながら読む本として購入しました。本といっても読み物的な物ではないのですが、お風呂で見る分にはちょうど良いと思います。

音が出ます

おふろえほんはこんな感じです 

動画では 39 ℃ に設定したシャワーを当てています。意外と反応が早いですね。

クリスマスボックス

まだクリスマスには早いのですが 

500 円で販売していたので思わず購入してしまいました。新商品が出てくるのかと思いますが、それでも 500 円はお買い得です。

充実の内容

クリスマスのお楽しみに 

今開けてももったいないので、クリスマスまでしまっておくことにします。

この商品のように爆安価格で販売していることが結構あるので、すっくストアは要チェックなサイトですね。