ミスタードーナッツのキッズセットを頼んでみよう

2014年9月30日

広告

トミカとのコラボレーション 

今日からキッズセットというものが発売されるそうです。ついでにポイントカードが失効したから新しいものに代えてきてという、妻からの指令を受けてミスドへ向かうのでした。

今回のおもちゃは 3 種類です。

やってきたのだ

42 号店に到着 

京成千葉中央駅の近くにあるお店です。本当はお昼にアリオ蘇我店へ行く予定でしたが、ヨドバシに買い物の用事を作ったのでまずこちらに寄ってみることにしました。

既に並んでいる人がいたらどうしようかと思いましたが、特に混雑もなくすんなり購入できました。

キッズセット

キッズセット 

キッズセットはドーナツ 1 こ + キッズドリンク + おもちゃになります。

当たり前ですが今日は息子は一緒ではないので、いい歳したオッサンがドーナツとキッズドリンクのオレンジジュースを美味しく頂きました。

一式購入

おもちゃ 

キッズセットはおもちゃ 2 個までのセットしかなく、キッズセット 1 つだと 3 つ目のおもちゃは単品購入となり、ちょっと割高( 300 円 )になってしまいます。

最初は 2 つの予定でしたが折角ですので 3 つ全部購入してきました。

ハッチとコラボ

ハッチとのコラボ 

ミスドとトミカのコラボとなる車両は、さらにハッチとのコラボになっていました。ハッチはスイフトなのですが、ハッチバックだからハッチなんでしょうかと独り言を言いながら付属のステッカーを貼ってみます。

もう 1 台はロードスターです。こちらはアミィというキャラクターですね。誰?

それにしてもハッチは「みなしごハッチ」だったのに、いつの間にか「みつばちハッチ」になってますね。マーヤに怒られたりしないのでしょうか……

大きいマップ

フィールドマット 

おもちゃの 3 つ目はトミカの車両ではなく、フィールドマットになります。縦横それぞれ 1m 弱ありまして、なかなかの大きさです。

ミスドもしっかり載っています

しっかり載ってます 

ミスタードーナッツの店舗もしっかり載っています。しっかりした作りなのでうちの場合はレジャーシートとして使うような気がします。

キッズセットは 8 月にもあるらしく、今度は息子の好きな車のようなのでまた買いに来ると思います。