「ファンケルカレンダー」と「ファンケル花の手帳」をもらってみよう

2019年2月5日

FANCL 2019カレンダー

目次

愛用のカレンダーです 

キャンペーン期間中にファンケルのオンラインショップで購入するとカレンダーがもらえます。ファンケルは定期的にこういったキャンペーンを行っていて、年末はカレンダープレゼントのキャンペーンが催されます。

毎年このカレンダーをもらっていて、今年もしっかりもらう事ができました。

ファンケルの箱

サプリメントを定期的に購入しています

ファンケルのサプリメントは直営店の他、コンビニやドラッグストアなどでも購入することができます。

また、公式オンラインショップ以外のネットでも購入することができますが、キャンペーンやポイント還元などを考えると公式オンラインショップが一番使いやすいと思います。

2018年11月から使えます

2018年11月から使えます

2019年版のカレンダーの暦は2018年11月から収録されています。(右上のミニカレンダーは10月から)

2ヶ月分が重複するので古い物は会社に持っていこうと思います。

2019年版は元号なし

元号無し

2019年版(左)は元号がありません。2020年版は新元号が入るのではないでしょうか。

シール

シール付き

シールが付属しています。いろいろ種類があり、定期購入品のお届け日などの内容のほか「通院」といった微妙なものまであります。

花の手帳(月曜始まり)

花の手帳ももらいました

サプリメントの購入でカレンダーはもらえますが、花の手帳は化粧品や雑貨などの購入でもらえます。

今回は息子のベビーミルクを購入しています。

花の手帳は日曜始まりと月曜始まりがあり、指定しなければ月曜始まりが届きます。また、アドレス帳ももらうことができます。

スポンサーリンク