改装中のイトーヨーカドー四街道店に行ってみよう – 3/4 – グランドリニューアルオープン

2019年1月11日

イトーヨーカドー四街道店

本日グランドリニューアルオープン 

まだ改装が続くイトーヨーカドー四街道店ですが、本日11月15日がグランドリニューアルオープンとなりました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/11/11-232845.php"]

平日ということで会社帰りに行くことに。

リニューアルオープン

入り口

リニューアルオープンと大きく掲示されています。

週末にはグランドリニューアルオープンの催し物があり、人気のお笑いの人とか来るようですが、個人的には翌週のライダーに興味があります。アナザーファイズとか来たら是非見に行きたいところです。

リニューアル&新規オープンした店舗

11月15日にリニューアル・新規オープンしたテナント

折込広告ではこのようになっていましたが、10月に新規オープンしたアカチャンホンポはあれから何かリニューアルしたんでしょうか。

ロフト四街道店

ロフト四街道店オープン

ロフトの新規オープンはヨーカドーの屋外でも大々的にアナウンスされていました。かなりのお客さんで賑わっていました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/11/15-234908.php"]

セリア イトーヨーカドー四街道店

セリア イトーヨーカドー四街道店オープン

この辺りだと駅前かM2プラザに行かないと100均がなかった気がしますが、ヨーカドー内にセリアがオープンしてくれたので便利になると思います。

今日の分は終わっていましたが、18日まで5個以上お買い上げのお客様に各日先着350名にトートバッグがもらえます。

他にもオープンしたテナントがあり、フードコートも少し広くなったイートインができたらしいのですが、とりあえずリニューアルオープンの今回の話はこれで終わりです。

12月7日のフードコート周辺がリニューアルオープンしたらまたご紹介します。

ドラゴンボールのガシャポン

ドラゴンボールのガシャポンが復活

前回息子を連れて来たときになくなっていたドラゴンボールのガシャポンが復活していました。

高校生グループの冷たい視線に耐えつつ、いい歳したオッサンが息子のお土産に1回だけやってみましたが、息子が欲しがっていたバーダックが出て良かったです。

アカチャンホンポ

アカチャンホンポのセール品を求めて

妻からメールが来て、下の子のあったか肌着がセールでお安いから買ってくるようにと書いてありました。

売り場をしばらく探したのですが見当たらず、売り切れてしまったのかと思って店員さんに聞いたところ、店員さんも分からないらしく他の店員さんも巻き込んで探してもらう事に。

しばらくすると妻から「セール、明日からだった」とメールが届き、私はどうしたらいいのだろうと立ち尽くすという。お風呂メガネを買いに行ったときは他人の振りをして逃げた妻ですが、今回はメールなので完全に沈黙となりました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2014/02/25-130000.php"]

アカチャンホンポで購入

セール品は明日また買います

さすがにこのまま帰るわけにも行かないので、セール前の品とお菓子を購入してきました。セール品は明日また買いに行きます。

丸首シャツあったかキルト

なかなかの優れものですが

作りもしっかりしていて暖かいと思います。

とても良いと思うのですが、首の部分が結構大きく開いているのでワンサイズ小さいものを買おうと思います。