セノビック オリジナル身長計カレンダー 2019

2018年11月16日

セノビックカレンダー

目次

身長計としても使えるカレンダー 

セノビックは上の子が前から飲んでおり、セノビックだけの要素ではないと思いますが、クラスの背の順で後ろから2番目をずっとキープできています。

今回は商品に身長計として使える目盛りのついたカレンダーが付属していました。

定期購入

定期購入しています

カレンダーは定期購入のパッケージに封入されていました。

セノビックは最初からずっとロート製薬公式の定期購入を利用していますが、今回から送料がかかるようになってしまいました。1回で4,000円以上の購入だと送料は無料のままですが、今までと同じ契約だと540円の送料がかかります。

お届け期間を変更して1回に4,000円以上にする事も考えましたが、通販以外でも近くのドラッグストアに売っているのを見つけたので今後はそちらに移行する予定です。ただ、定期購入はたまに試供品が来るので侮れません。

以前もらったセノビックウォーターとセノビックのフルーチェは息子に大好評でした。

セノビックバナナ味

今回はバナナ×2

定期購入は味の組み合わせを変更したり、お届けを1回休んだりとかなり融通が利きまして、手続きもネットで行えるのがとても良いと思います。(解約は専用の電話番号に連絡します)

とりあえず4種類試してみましたが、今はバナナが飲みやすいようです。これは個人差があるとは思いますが、小さい頃はいちごミルク味が好きで今はバナナに好みが移っている状態です。

ポタージュ味はさすがに手を出すのが躊躇われます。

シール付

シール付き

セノビックのパッケージ柄のシールがたくさん付いています。骨のキャラクターは名前がついているのでしょうか。

伸ばし中

とりあえず伸ばしておきます

折り目がついていると使いにくいので、マグネットクリップで挟んで来年まで伸ばしておきます。

息子2人で使えそうで、細かく記録をつけていけばきっと良い思い出の品になるでしょう。

スポンサーリンク