くら寿司を食べてみよう

2018年9月6日

新聞広告

新聞広告につられて

妻が食べたいとのことです。

おゆみ野には回転寿司の店がけっこうあるのですが、くら寿司はありません。それで一度食べてみたいということらしいので頼んでみることにしました。

くら寿司

電話予約して、はるばる千葉寺へ

こちらのくら寿司は私が汽車で通勤している時の通り道にあります。帰宅時に通りかかるといつもお客さんで賑わっております。

千葉の店舗では取り扱いがないのですが、平日 500 円のランチなどもあってお得感は高いですね。

くら寿司は「無添」という冠がついているだけあって、全食材から化学調味料・合成着色料・人工甘味料・人工保存料の四大添加物が入っていないのが売りだそうです。

しかもお安いです。あとは国産を増やせば最強ですね。

割引券

さらに割引き

新聞広告から切り取ってきた割引券が使えるので更にお得です。

また、くら寿司限定のプリキュアグッズがもらえるキャンペーンをやっているらしいので、小さいお子様から大きなお友達までガッツリ集客です。

お寿司

まんぶくお得セット

お持ち帰りメニューはサイズによって 6 種類ほどあります。今日は来客があるのでまんぶくお得セットという一番大きな 30 皿セットにしました。それでも割引券を使えば 2,530 円とかなりお安いです。容器の代金は無料です。

人工保存料が入っていないので 1 時間以内にお召し上がり下さいとのことです。

お味の方ですが、お値段以上のものはあると思いました。十分満足です。

外食,寿司

Posted by 弐穀米