お買い物

Thumbnail of post image 148

我が家のテレビにはD端子の入力が2個あるのですが、HDDレコーダが占領しているので来月の半ばには面倒なことになってしまいます。しばらくはテレビを買い換える予定は無いのでとりあえずAVセレクターを購入することにしました。

暮らし

Thumbnail of post image 045

Wii が100台当たるそうなのでちょっと行ってみました。
早朝から沢山の人が並んでいたそうですが、何がそこまでさせるのでしょう。

昼頃行ったのですが非常に空いておりまして、駐車場はガ

Thumbnail of post image 164

現金もカードもいらない画期的な給油精算ツールというスピードパスを作ってみました。

交通費等は現金で立て替えていたのですが、最近は色々ポイントキャンペーンなどがあるのでクレジットカードにしようと思いました。

しか ...

お買い物

Thumbnail of post image 066

そろそろ寒くなってきたので、実家のお犬様にマットを差し上げようと思います。
いくら寒さに強いハスキーとはいえ、ご老体にはいささか厳しいかと思われます。
丸まり用に低反発のマットと、縁側用に普通のマットを2枚購

Thumbnail of post image 052

グルメでない私はCoCo壱番屋のカレーが結構好きで、友人とよく食べに行っていました。最近食べていなかったのですが、ポストに宅配の広告が入っていましたので頼んでみました。「手仕込みカツカレー」という限定メニューです。

お買い物

Thumbnail of post image 022

2003 年から愛用しているフランクリンプランナーです。

デイリーをプライベート用、ウィークリーを仕事用にして同じバインダーに綴じています。

ウィークリーは 1 月始まりだったのですが、間違えてシュレッダー送り ...

暮らし

Thumbnail of post image 120

千葉そごうに連れて行かれたついでに、9階の山頭火に行ってみました。
初めて行くのでラーメン好きとしては非常に楽しみです。

【送料無料!!】北海道・旭川ラーメンの「山頭火」の2人前セットらーめん気分〜塩の気持ち〜