ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン ケース入り文庫セット

ボックス

待望の文庫セット

国内だけではなく海外でも高い人気のジョジョシリーズ第 6 弾です。2000 年に連載が始まったシリーズですが、私は読んだことがありませんでした。

去年から販売されている文庫本のシリーズを何度か購入しようと思っていたのですが、絶対にボックスが発売されると思って待っていました。

今回は妻が私の誕生日プレゼントとして購入してくれました。お返しはきっとあのシリーズなんで、8 倍返し位になる予定です。

40巻から50巻

第 6 部は全 11 巻

ストーンオーシャンは全 11 巻となりますが、ジョジョの奇妙な冒険のシリーズで番号がふられていますので 40 〜 50 の表記になります。

第 6 部でひととおり完結しており、途中から続編とされたスティール・ボール・ランは世界観が違うそうなので、気が早いですけれど次のボックスはどんな感じになるのでしょうか。

ポストカード

特製ポストカード付

ボックスを購入するとたいていは特典付きになりますが、今回はこちらのポストカードが封入されていました。

私はこの人の作品が好きで、たまにバオーなどを読み返したりしますが随分絵柄が変わりましたね。