モスバーガー とびきりハンバーグサンド

2019年7月12日

モスバーガー

モスバーガーの新メニュー

自宅から通えるエリアにあった店舗が閉店してしまい、久しく行くことがなかったのですが、実家に行った帰りに寄ってみました。

数日前から新しいメニューが販売されていましたのでちょうど良かったです。

チーズ

とびきりハンバーグサンド「チーズ」

国産の牛豚肉 100% と北海道生乳 100% のチーズを使ったハンバーグサンドです。 チーズのおいしさが評判のようですが、私はハンバーグに驚きました。単品でハンバーグとしても十分通用する感じでした。 

きのこと根菜ソテー&チーズ

とびきりハンバーグサンド「きのこと根菜ソテー&チーズ」

こちらは妻が注文したもので私は食べなかったのですが、上のチーズハンバーグに野菜が載っているようです。

ニンジンとゴボウが見えたので、モスバーガーに良くある和食テイストなのかと思い、「キンピラみたいな味?」と聞いたのですが軽くスルーされました。

きのことチーズの相性がよろしいそうなので、機会があれば食してみたいと思います。 

ドック

チリドッグ

スパイシーチリドッグは何で無くなってしまったのでしょうね。

あのハラペーニョが大好きだったので、もう一度復活して欲しいメニューです。ハラペーニョのソースは別売りとして用意されているのですが、ソースではなく輪切りが好きなのです。 

食べ物

Posted by 弐穀米