baby anpanman くるまでドライブ!

2015年1月7日

くるまでドライブ!

息子のお気に入りのひとつです

このシリーズは息子がとても気に入っているおもちゃのひとつで、全種類集めようと思っているのですが販売している店舗がなかなか見つからず、もし見つけたらすぐに購入する対象でした。

結局私は未だに見つけられないのですが、妻が見つけて購入しておいてくれました。

プルバックで走るよ

プルバックで走ります

車輪にはプルバック機構がついているので走ることができます。平らな床であれば結構な距離を走ってくれるので、息子と楽しく遊んでいます。

ボディはウレタンなのでぶつかっても痛くないですよ。

絵本になっています

絵本にもなりますよ

本体はスライスされたウレタンを後部で束ねる仕組みになっていて、車の底にあるロックを解除することでこのように開きます。

開かれたパーツには両面に絵柄が貼り付けられて、全体で 1 冊の絵本になります。内容はたいしたことないんですが……

バスでおでかけ!

遊びすぎてボロボロに

こちらは同シリーズの「バスでお出かけ!」です。

遊びすぎてボロボロになってしまったので、新しい物を早急に用意する必要がありました。こちらはまだ捨てずに補修することにします。