再びクレベリンゲルを購入

2018年11月10日

買い置き

効果はあったのかわかりませんが

去年は自宅、会社、妻と私の実家にそれぞれ置いておいたのですが、おかげさまで大流行していたときにも誰もインフルエンザにかかりませんでした。 

これがクレベリンゲルだけの効果なのかは正直わかりかねますが、今年は新型の流行というものもあり、かわいい息子のためにもインフルエンザ対策は出来るだけやっていきたいと思います。 

会社

とにかく自宅に持ち込まないように

会社でのケアはしっかりしたいと思います。プラズマクラスター発生器の購入も考えましたが、基本的には来客のない個室での作業なので、ナノイーを発生する空気清浄機とナノミスト加湿器、そしてこのクレベリンゲルでやっていこうと思います。

帰宅時は速攻で服を AQUA でエアウォッシュして、イソジンで手洗いとうがい、入浴してから初めて息子に近寄れます。