ごちガストに挑戦してみよう

2019年4月17日

20組に1組、お会計が無料という大盤振る舞い 

「スペイン語で美味しいという意味らしい ”GUSTO” ですがメニューは別にスペインじゃない」でお馴染みのガストに行ってきました。

ちょうど「ごちガスト」というキャンペーンが期間延長で挑戦できるようです。

お会計時にアプリの画面を提示します

ガストのアプリ画面をお会計の時に見せると挑戦できます。よくクーポンを使うのでアプリは既にインストール済みです。

「クーポンを使うのは貧乏人」と見知らぬ大富豪に吉牛でいきなり言われたことがありますが、まぁその通りなのでこれからも使って行きたいと思います。

タブレットでチャレンジ

アプリの画面を見せた後にタブレットのボタンをタッチして抽選開始です。

スタートボタンの下にある情報だと、今日の当選数は未だゼロですが通算95回のチャレンジがこのお店で成功しているようです。96組目になれるでしょうか……

チャレンジ結果

成功すれば4,000円強が無料になるところですが、残念ながらハズレました……

シビアなチャレンジではないので、ハズレでもそりゃそうよと思える緩さが素敵です。

新たな企画に挑戦してみました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/09/21-141548.php"]