マクドナルド チーズグラコロ

2018年11月2日

グラコロ

「NIPPON ALL STARS」第4弾

本来は 16 日から販売予定だったのですが、チキンタツタが販売終了となったために前倒しで販売されることになりました。

免許更新の帰りに買ってきて欲しいと言われていたのでマクドナルドに寄り道。そういえばクーポンがあったなぁと思い、ドライブスルーで番号を告げると、まだ使えませんと怒られてしまいました。

よく考えると 16 日から発売の予定だったので当たり前ですね。 

中身

チーズグラコロをオーダー

グラコロにはチーズグラコロというものもあるので、そちらをオーダーしました。

マカロニとエビが入ったクリームコロッケがメインで、千切りキャベツ、チーズがあわさり、卵系のソースが使われているハンバーガーとなります。 

白ぶどう 

意外と美味しい Qoo のすっきり白ぶどう

これは店頭で見ないのですが、マクドナルド限定なんでしょうか。以前妻が頼んだものを飲ませてもらったのですが、これが結構美味しいです。

ファーストフードは基本炭酸の私ですが、マクドナルドは Qoo にしようと思います。 

ちなみに今回もスクラッチカードを 2 枚貰いました。もちろん外れましたが、ハズレが 4 枚たまったので(妻が)一つ貰えることになりました。