シベリアンハスキーカレンダー 2010

2018年11月16日

シベリアンハスキーカレンダー

これは良いハスキーです

今年も実家にカレンダーをプレゼントします。例年通りかわいいハスキーのカレンダーです。 2 匹ともフサフサしていてとてもかわいいですね。

何回かお世話になっているショップから早期割引の案内をいただきましたので、この機会に購入することにしました。

充実のラインナップ

13枚のハスキーの写真を収録

このカレンダーは白バックのハスキーの写真が 13枚収録です。

プレゼントなので中身は確認していませんが、今までのカレンダーと同様に 2009 年 9 月から使い始めることができ、2009 年分は 3 ヶ月で一つになっていると思われます。

サイズは 305mm × 305mm で、使用するときは開くので縦が 610mm になります。

休日ステッカー

祝日ステッカーも付属

輸入カレンダーなので日本の祝日は印刷されていませんが、ショップオリジナルの祝日シールが付属しています。2007 年に購入したカレンダーのシールよりも見やすくなっています。

支払いはクレジットカードが使えないので郵便振り込みにしました。

後払いなので、商品に同梱されている振り込み用紙を使って郵便局の ATM で振り込みましたが、郵便局の ATM は振り込み用紙をスキャナで読み取ったり、土曜日なのに現金で振り込めたりなど、銀行のものより高機能で驚きました。