イトーヨーカドー四街道店のファミールコートが閉店

2019年4月5日

ファミールコート

2階のファミールコートは本日閉店です 

イトーヨーカドー四街道は1階にフードコートがあり、2階にレストラン街があります。その中のファミールコートは本日で閉店となるようです。最後という事で食事をすることに。

店内

店内は空いています

最終日なので貯まったポイントを消化しないと勿体ないということで、結構混雑を予想していましたが余裕で座れました。レジにいたおばちゃんの話を耳にしましたが、リニューアルではなく完全に閉店らしく、新しい勤務先などの話を常連さんらしき方々と話していました。

メニュー

次はサイゼリア?

ファミールはセブン&アイなのでデニーズのメニューと同様のようです。桃のデザートを頂きましたがとても美味しかったです。ネットではファミールの跡地はサイゼリアになることが多いらしいのですが、ここもサイゼリアになったりするのでしょうか。

専門店

結構な数の専門店が改装するようです。

今日で終わりなのはファミール以外にも専門店が数店ありますが、閉店ではなくリニューアルという店舗もあります。同じフロアのポポラマーマなども11月まで改装に入るようです。どういう感じに新しくなるか楽しみですね。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2019/04/02-143022.php"]

ぞくぞくリフレッシュオープン

アカチャンホンポが新規で出店

2018年10月5日にアカチャンホンポが2階に出店しました。そのうち行ってみたいと思います。フロアマップではリニューアル情報が載っていましたが、この他にもリニューアルする店舗があるようです。

行ってきました。

[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/10/05-175217.php"]
[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/11/11-232845.php"]
[blogcard url="http://ceruberus.graybalance.com/archives/2018/11/15-234430.php"]