引越し

dora-00.jpg
いよいよ本日引越しです。


休暇を取って引越しです。引越しの依頼はドラえもん引越しセンターにお願いしました。
二人暮らしなのに2t車2台満載で、作業の方は5名もいらっしゃいました。当日は写真とは違い晴天に恵まれ業者の方の素晴らしい働きっぷりに感動いたしました。
dora-00.jpg
引越しを終えて…

  1. 引越しに関しては2chや他のサイトの情報はあまり当てにならない。 結局は担当する人によって違うから仕方ないけど。
  2. 高いと言われていたドラえもん引越しセンターも、十分予算内に収まってしまった。
  3. 大安、仏滅などの日取りによって値段がずいぶん違う。まるで結婚式のようです。
  4. 作業前にチップは渡しておいて良かったと思います。
  5. トースターはきっと当たらない。
  6. NHKの手続き代行をすると幾らかもらえるらしい。
  7. お義父さん、お義母さん、お手伝いしてくれて有り難うございます。
  8. 某リサイクル業者は足下を見るので天罰が下ると思います。

Posted by 弐穀米