リトルプリンセス フロアーマットツートンカラー ベージュ&コーヒーブラウン

2015年1月7日

パッケージ

前回購入したフロアーマットが大変優れものなので追加購入しました。カラーバリエーションが増えていたので、今回はコントラストが控えめなカラーを選びました。

このカラーはショップ限定らしかったのですが、後日ベビーザらスで同じものが箱付きで安く売っていたのは内緒です。

細かいスペックは前回のエントリーをご覧下さい。

洗い

このフロアーマットを設置した直後はフローリングが大変滑りやすくなりますので、表面をよく洗うことにしました。

浴室でみがい太郎を使いましたが思ったよりも面倒くさいです。

乾燥

その後は風通しの良い場所で乾燥させます。ハンガーのピンチ跡が消えなくなってしまったので、右側のような干し方はしないようが良いでしょう。 

段差

同じメーカーの色違いなので、基本的には同じ寸法ということで前回購入のマットと組み合わせて使用できます。

1mm 程の段差がありますが、使っているうちにピッタリになると思います。

フロアーマットのお掃除

マットは思ったより汚れますので拭き掃除が欠かせません。今日もキレイキレイが大活躍です。