強力ソーラーライト GW-SP101

パッケージ

実家に取り付けているものが古くなっていたので、新しい物を購入してきました。このライトは結構人気で、実家の近所の人の分も頼まれて購入したりしています。

専用機

明るさ 3 倍とのことですが、本体色は黒です。 

設置

手前が今まで使っていたもので、一応点灯しますが、レンズ部には水が入り太陽電池がかなり劣化しています。

取り付けはタイラップで留めてあります。

照射

夜間の状態です。この位置から階段まで 1m 弱あるのですが、かなり明るいので十分照らします。日没が早くなるこれからの季節も安心です。

セパレートスポット

デイツーのライトはとても優れものなので、こちらのライトも購入してみました。

3 つに分かれるタイプなので、暗いところを照らすといった使い方よりはイルミネーションのアクセントとして使う用途ですね。

おそらく来年また購入すると思います。 

Posted by 弐穀米