Justsystem Paragon Hard Disk Manager Suite 9.0

Paragon

Vostro の HDD がいつの間にか残り 40GB とかになってしまったので、HDD の増設か交換を行う予定です。交換の場合は再インストールがとても面倒なのでコピーでしのごうと思います。

一応 HDD のコピーソフトは所有しているのですが、手持ちのソフトではパーティションを拡張してはくれないので、 新たにソフトを購入する必要がありました。

ちょうどジャストシステムがいろいろ宣伝していたので、試しに購入してみました。 

起動画面

このソフトは Paragon 社のソフトに無理矢理 Justsystem のラベルだけ付けた感じですね…… 

操作画面

パーティションの操作だけなら Suite を買わなくても良かったのですが、バックアップ機能もついでにあればいいと思ったので、こちらを購入しました。

とりあえずインストールはしてみたものの、新しい HDD を購入してからですね。