SLIK Movie PaPa

2019年2月5日

外箱
バッテリーを購入したビデオカメラですが、やはり手持ちよりは固定したほうがいいと思いましたので、三脚を購入しました。色々調べてみたのですが家庭用にちょうど良さげな物がありましたので、こちらにしました。


中身
中身はこのような感じです。色はキレイなレッドアルマイト。別に赤が好きな訳ではなく、単に在庫があるのを選んだだけです。他の色は完売してましたが、これは半額で購入することが出来ました。
カメラを載せてみました
我が家のメインカメラであるIXYを載せてみました。なんだか迫力不足ですが、今回はこれで攻めて行こうと思います。
伸ばし
三脚を伸ばした状態です。人の目線より若干高い場所から撮れるので、奥からでもズームを使えばバッチリ撮れると期待しています。
袋
付属の携帯袋ですが、ちょっと格好悪いのでそのうち恰好良いのに変えようかと画策中。

スリック 三脚 ムービー パパ レッド /SLIK Movie PaPa R
スリック 三脚 ムービー パパ レッド /SLIK Movie PaPa R
アライカメラデジカメ・カメラの専門店。専門店ならではの品揃えと激安価格を即日発送!

カメラ

Posted by 弐穀米