フクブクラー(福袋er)2009 – 戦果

2018年11月2日

我楽屋おかめ

今年は福袋を 9 種類位購入しました。こちらはユニモの「我楽屋おかめ」という和雑貨のお店で購入した物です。ふろしき包みがとても良い感じで中身もかなり良い物が入っていました。しかもカレンダーも頂きました。

ユニモは開封した福袋を返品しようとしている猛者がいました。ユニモは施設自体は大好きなんですが、地域柄とはいえこういう所がとても残念です。 

イオンおゆみ野で購入

こちらはイオンおゆみ野で購入した物です。手前の物は「メイプルファーム」のベビー用品の福袋で、売り切れてはいましたが他に洋雑貨と和雑貨の福袋があったようです。

ベビー用品の福袋は 2 つ残っていて、1 つは見本として開封してあったので実質最後の 1 つを購入することができました。中身もかなり良い物で、サイズもうちのプリンスにピッタリなので早速洗濯して使うことにします。

奥の福袋はどこのショップかは言いませんが、かなりのハズレです。 

当たり

イオンおゆみ野では福袋に入浴剤の付いている抽選券が貼り付けてあり、メイプルファームの方が当たりました。

ハズレ福袋の方はこっちもハズレですが、来週の抽選会に参加できるので捨てずに取っておきます。

福箱

これが当たりの福箱です。お菓子とか日用品とかが入っています。

wrangler

こちらは楽天のショップで購入した Wrangler のベビー服の福袋です。 1 月 5 日から発送されると書いてあったのですが、1 月 4 日に届きました。これは逆にうれしいです。

中身

福袋といっても中身が最初から分かっているので失敗はありませんでした。これだけ入っていて 4,500 円で送料無料と、とてもお得なセットです。

こちらも早速洗濯して使うことにします。 

お買い物イオン

Posted by 弐穀米