MINI LCD PROJECTION CLOCK

ハイテクっぽい
100満ボルトに行ってもらってきました。


折り込み
新聞の折り込み広告に入っていたものです。土曜日は発電ライト、日曜日はプロジェクターポケット時計の来店記念品をもらえると書いてあったので、日曜日に決めました。店は思ったより混雑しておらず、記念品のカウンターは私と妻しかいませんでした。
グリーン
店員さんがポイッとくれたので、色は選べませんでした。外側の色と映し出される画面の色が緑というわけですね。
電池
電池はボタン型の電池が二種類も入っていました。ライト用に 3 つ、時計用に 1 つです。時計のバックアップなんかしないで単 4 電池を一本入れときゃいいと思うんですが、どうなんでしょう。
表示
時間を表示したところです。この他に日付も表示させることが出来ます。
暗いところであれば、2m 程離れていてもはっきり表示するのは大したもんだと思います。

Posted by 弐穀米