ユニモでお買い物

ユニモ

今回の休みは例年にない長さで天気も大変よろしいので、お出かけにはうってつけなのですが、息子が小さいので行けるのはユニモくらいです。元日から営業していたようなのですが、さすがに混雑すると思ったので今日行くことにしました。

ファミリー授乳室

福袋をいくつか購入して休憩です。ユニモには授乳室がいくつかありますが、ファミリー授乳室という個室もあります。

個室

こちらは 1 家族用の完全な個室です。中には自販機もあっていたれりつくせりとなっています。

うどん

食事はうどんをいただくことにしました。大戸屋の向かいにある店で、以前から気になっていた所です。 君津にある完全予約制の薬膳炭火焼「あのう」が出店するうどん専門店のようで、他に君津にも同じうどんのお店があります。「あのう」自体は「十全社」という葬儀会社のようで、何だかとても多角経営ですね。

鍋焼き

妻は鍋焼きうどんを注文しました。なかなか美味しそうです。 

何とかうどん

私は期間限定のスタミナ何とかキムチ味噌何とかを頼みました。もううどんではない気がしますが、美味しかったのでまた食べたいと思います。両方とも 1,000 円以上と結構お高いのですが、値段なりの美味しさだったと思います。 

小頭領

ここに来て調子の上がっている偽大統領が来るようですが、子供が疲れてきたので帰ることにしました。 

お買い物

Posted by 弐穀米