ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱 2009 [デジカメの夢]

福箱

そういえば 12 月 26 日からヨドバシ .com で福袋が販売される事を思い出し、アクセスしてみたのですが、ほぼ全滅です。iPod が欲しかったのですが……

代わりといってはなんですが、デジカメの福袋があったのでそちらを購入することに。 

福箱の中身

中身は IXY 25IS とボ撮るんです、2GB の SD カードが入っていました。IXY だけでも 16,000 円はするので、これで 10,000 円で 10% のポイント付きはお得ですね。

ネットで調べてみたのですが、SONY のデジカメが当たりだそうで、こちらは普通とのことでしたが、IXY 好きなのでこれで満足です。

純正ケースと液晶保護フィルム

カメラ自体は本体とメモリーカードだけなので、純正のケースと液晶保護フィルムを購入してきました。

液晶保護フィルムを貼った

液晶保護フィルムは何台も貼ってきたので楽勝です。 

完成

完成です。これはお義母さまにプレゼントすることにしました。妻の IXY と使い方は一緒なので、困ったときも安心です。