TSUTAYA DISCUS のスポットレンタル

2019年5月21日

スポットレンタル

正月休みということで、DVD をまとめて借りてみました。私はストックするだけでほとんど見ていないのですが、実家の父が楽しみにしています。スポットレンタルは最大で 16 枚借りることが出来、その際は 1 枚当たり 200 円くらいで借りることが出来ます。 ゆうパックで来るのかと思ってたら普通にゆうメールで来ました。返却も普通にポストに入れるだけですね。

普通のタイプ

今は亡き M プランで契約しています。このプランはタイミングが合えば、20 枚/月以上借りることが出来てお得ですね。 以前はアマゾンか楽天ブックスで新作の DVD を買って、置く場所に困ったらGEO に売りに行くというパターンだったのですが、最近は Slysoft 社万歳といったところです。

暮らしレンタル

Posted by 弐穀米