SANYO ICR-S170M DiplyTalk

2017年2月14日

外箱
私は車の運転中や、買い物中にいろいろ思いつくのですが、それを手帳に書き留める前に忘れてしまうことが多いので、ボイスレコーダを買ってみました。


中身
ボイスレコーダに関しては、単なるメモ代わりとして動いてくれればいいので機能と値段のバランスが取れているであろうこちらの製品を選びました。特に会議とかあるわけじゃないので、メモリーカード等も要りませんし取り込みソフトも要りません。
大きさ
CDを並べてみました。

一つ失敗したのがディスプレイです。バックライトが欲しかったですね。
録音したデータはUSBを介してMacでもWindowsでも取りこめます。
フォーマットはMP3になっております。