SANYO ねころんぼ DM-N10F(G)

2017年2月14日

ねころんぼ

去年購入したオレンジのねころんぼがあまりにも快適なので、会社に持って行くことにしました。自宅用は新しい物を再購入します。

ねころんぼは店頭で見たことありません。ニッチな市場なのかもしれませんが、これは本当に優れものです。

マイクロファイバー

今度はグリーンを購入しました。オレンジよりも彩度が低く、落ち着いた感じです。

製品の詳しいレビューは前回のエントリーをご覧くださいませ。 

アーロンチェアに装着

会社の椅子にセットしてみました。ちょっと大きすぎるかと思ったのですが、意外と大丈夫そうです。 若干色あせていますね。

ボタンが便利

収納用のボタンが上手い具合に使えます。コードは上の方から通しているので、キャスターで踏みつける心配も多少緩和されます。アーロンチェアの可動にも問題はありません。

ねころんぼと PC の廃熱があれば今のところ快適で、エアコンを使う必要がありません。スイッチも「弱」で十分な感じで、午後は電源を切っています。