COACH シグネチャー ラージ リア トート

2018年12月4日

封書

今年もこの季節がやってきました。なにやら封書が届いており、妻が何かを企んでいる様子。

袋

妻は最初は幕張のアウトレットで購入すると言っていたのですが、いつの間にかそごうに誘導されてしまいました。

まぁ、出産頑張りました記念と言うことで、好きな物を購入しておくれって言ってあったので、結果的に一緒です。

トート

乳母車と一緒に入店しても大丈夫なのか心配でしたが、特に問題ありませんでした。

いくつか検討した結果、このバッグに決定しました。マザーズバッグにも使うからという理由で、大きい物を選んだようです。他にライトカーキの色違いもあり、私はそちらのほうが良いと思っていたのですが、こちらの色にした模様。

写真だと茶系っぽいですが、実際は黒いです。 

内側

内側は鮮やかな水色です。 カーキの方は紫だった気がします。

ひも

肩掛け出来るベルトが付属しています。公式サイトでは斜め掛けができると書いてありますが、店員さん曰く斜め掛けするには少し短いそうです。

クリスマス限定 COACH スペシャルチャーム

クリスマス限定のチャームを頂きました。最初はクマのチャームを頂いたのですが、金具の色が合わないという理由でこちらに変更してもらいました。

もう一つ買えば両方貰えるという無言の圧力は華麗にスルーです。 

お買い物限定品

Posted by 弐穀米