ペルル 120 キャビネット ウォールナット書棚

外観

ダイニングにある電話台は普通のカラーボックスなのですが、物が増えてきたのでキャビネットを置くことにしてみました。

この製品は前面・天板・側面にウォールナットを使っていて塗装はウレタン樹脂塗装です。もちろん塗料は F☆☆☆☆ のものを使用しています。最初にサンプルを送ってもらい、色などの確認をすることが出来ました。

この写真ではわかりにくいのですが、底面四隅にアジャスターがついていて設置の際の高さ微調整が出来ます。 

開いた状態

サイズは名前の通り、幅 120cm、奥行 40cm、高さ 85cm となっていて、扉は 6 ヶ所あります。

奥行きは 36cm となっています。 

ヒンジ

ヒンジはこの様になっています。写真だとネジまわりが錆びっぽく見えますが、反射です。 

棚板

棚板は 6 枚ついています。 高さは 3 段階の調整となります。

ネジ

棚板の高さ調整のピンはネジが切ってあるので、いつの間にか取れたりすることは無さそうです。

予備はついていません。 

背面

背面はプリントですが、このようにとてもスッキリしています。部屋の間仕切りとしても使えると書いてあります。 

一輪挿し

おまけで一輪挿しをもらいました。こちらも良い品です。 

このキャビネットは工場直売の製品で、人気があるので半月くらい待ちました。 開梱設置作業は無料で、置き場所さえ決まれば後は業者の人がやってくれます。

Posted by 弐穀米