週間マイロボット

週間マイロボット
何となく購入してみました。初回は590円とお安くなっております。


頭
ディアゴスティーニの週間○○は本当に最後まで刊行しているのかいつも謎だったのですが、今回は前回のロボットが評判良かったそうで、その続編となっているようです。
初回の今回は頭部の作成となっており、表紙を開くとこのようなパーツが入っているのが確認できます。
ネットで調べてみたところ70号以上続いて完成のようですので一冊1400円としても、あのKHR-1が買えてしまう恐ろしい金額になってしまいますね。
全く違う方向性なので、こちらはこちらで面白そうです。3月末までに定期購読すると工具セットが貰えるようなので要検討したいと思います。

お買い物

Posted by 弐穀米