クロックス エンデバー

2018年9月5日

エンデバー

クロックスのエンデバーです。 これも以前から購入しようと思っていたものです。

家のまわりを掃除したり、庭いじりをするときにどうしても小石などが入ってきて気持ち悪いので、穴のないエンデバーが欲しかったのです。

つま先

基本的なつくりは一緒ですが、表面に強度を上げるためなのかラインが入っています。

問題は色です。パールを注文したので、イメージ的にはマイカみたいな感じかと思っていたらネズミ色が来ました。ちょっとがっかり。 

摩耗

裏のパターンも一緒ですね。ケイマンはかなり使い込んでいるので踵の部分が擦れてしまっています。

試しに雨の日に履いて出かけてきたのですが、つま先からの水の進入がないので快適です。その分蒸れるので、長時間履いたままになるときは素足ではなく、通気性の良い靴下などを履いた方が良いのかもしれません。