DTP エキスパート更新試験を受けてみよう

封書

DTP エキスパートの資格は特につぶしの効くものではないのですが、個人的にはかなりお世話になった資格なので更新試験はかかさず受験するつもりです。2 年に 1 回のペースで更新試験が行われ、私は今年のゴールデンウィーク前に受験しておきました。 

帰宅するとポストに JAGAT からの封書が届いていました。雨のためでしょうが、驚くほどグシャグシャです。 

ジュウシマツ

自宅で受験できるので、資料はネット上にごろごろしています。最近は DTP の領域ではない出題が多くあり、意外と分からなかったりするのですがなんとか合格です。ネット上の見知らぬ誰かに感謝です。

あと 1 回更新すると青いカードになるそうですが、ゴールドの上は青ではなくブラックにしてもらいたいと思います。 

Posted by 弐穀米