ベラ・ルーサで美味しい物を食してみよう

2019年7月12日

ベラ・ルーサ
幕張のホテル・ザ・マンハッタンにある、ベラ・ルーサというところに行ってきました。
個人的にはラーメン、カレー、回転寿司のヘビーローテーションでも問題ないので、こういったフランス料理の店は年に何回も行くことがありません。
当日はブライダルフェアがあったので、ドレスを試着している人が結構歩いていました。
うちも結婚式場を決めるときに、ここも候補だったので何度か来たことはあるのですが、ブライダル関係は随分様変わりしている様でした。
コースを頼んだのですが、肉料理の時に出てきたフォアグラがかなり美味しかったです。
今年はもう行けないと思いますが、また行きたいと思います。

外食,食べ物

Posted by 弐穀米