お墓参りに行ってみよう – 2008 春

2019年3月28日

平和公園
ちょっと忙しい日が続き、なかなか行けなかったのですが墓参りをしてきました。
朝は空いていたのですが、帰ることには桜のシーズンと言うこともあり、かなりの人で賑わっておりました。


南門
少し前に、南門への道が新しく出来ました。
平和公園は基本的には国道 126 号からの入るルートなので、シーズン中は大渋滞になるのですが、南門へのルートが周知されれば結構緩和されるのではないかと思います。
src="//ceruberus.graybalance.com/archives/2008/03/29-224740-map.php" style="text-align:left;">
地図でいうとこのあたりに新しい道が開通しています。
市道平山町163号線というそうで、浜野・四街道・長沼線(黄色い道)からつながっています。
結構見落としやすいところなので、ゆっくり走った方がよいでしょう。