Softbank 821T

821T
実家の母用に携帯を購入してみました。
ソフトバンクのショップは家から歩いていける距離なので、便利といえば便利ですがいつ行っても混んでいます。
会社帰りに寄ってみたのですが、相変わらす混んでいて、私の後にきた人は受け付け終了になってしまいました。危ないところです。


らくらくホン
この機種はいわゆるらくらくホンで、ドコモからクレームが付いているものです。
確かに見た目はそっくりですね……
マニュアル
取説はチュートリアル形式みたいなものが入っています。
これをマスターすれば一通り使えるわけですね。
ソフトバンクは携帯の使い方よりも料金体系の把握の方が難しいと思います。
別売
マイクロ SD カードを購入してきました。
AC アダプタに関しては本体に付属していないという謎の仕様なので、一つ購入。
ちなみに充電ホルダは付属していました。
おまけ
おまけにトランプを貰いました。
使い道もないので防湿庫の奥の方で熟成させておくことにします。

お買い物

Posted by 弐穀米