Xbox360 バイオショック

2019年5月8日

バイオショック
ラプチャーという海底都市が舞台のグロいゲームです。
Xbox らしいゲームで、好みが分かれるゲームだと思います。
アマゾンで購入しようと思っていたのですが、ちょうどヨドバシに行く用事がありましたのでついでに購入してきました。


海
ゲームをセットし始まるのを待っていたのですが、初回は何回か読み取りエラーが出て止まってしまいます。うちの Xbox とは相性が悪いようです。
ゲームが始まれば特に問題はないので、その辺りは Xbox ということで諦めます。
まだオープニングだと思っていたのですが、この時点で操作ができます。
液体の表現がキレイだと思います。
ポッド
潜水艇に乗ると、気さくな男がずっと指示を出してくれるのでその通り進めることにしました。
ボリュームを絞ってゲームをしているので、ほとんど何を言っているのか聞き取れません。
あとから字幕が表示できるという事に気づいたのですが、面倒なのでこのまま一周することにします。