イオンおゆみ野 SC(仮称) 建築中

2019年1月11日

イオンおゆみ野 SC
イオンおゆみ野 SC というものが、今年の 5 月あたりにオープンする予定です。
マックスバリューとヤマダ電機、ユニクロ、スポーツクラブなどが入るらしいです。



近くにユニモや MrMax もあり、去年あたりからこの近辺の環境が随分変わります。
おゆみ野南の人はかなり便利になりますね。
追記:2008/03/09
建築中
通りがかりに撮影してみました。
道路を挟んだ向かい側から撮影しているので、ちょっと見にくいかもしれませんが、屋上駐車場へ上がるスロープなども確認できました。
他にヤマダ電機の表記もあります。
マックスバリュは 24 時間営業ということですが、周辺に微妙に治安の悪いところがあるのでちょっと心配です。
例のラウンジも出来るので、どういう感じなのかちょっと楽しみです。
求人
新聞の折り込み広告に求人が入っていました。
全部おゆみ野 SC の求人です。
最初はマックスバリュとヤマダ電機、ガソリンスタンドの構成だと思っていたのですが、ちょっとしたショッピングモールみたいになっています。
アウトレットコンサート長柄は当然ですが、ユニモも危うしかもしれません。
ヤマダ電機、ユニクロなどの求人も載っていて 16 日の合同面接会は結構賑わいそうですね。
うちからは自転車で行ける距離ですけど、おゆみ野駅から無料循環バスが出るといいなと思っております。
追記:2008/04/02
スポーツクラブ
イオンスポーツクラブの折込み広告が入っていました。
テナントの二階に入るらしいのですが、残念ながらプールがありません。
そのぶん会費が安いようで、正会員でも月額 6,900 円となっていました。
さらに今入会するとずっと 500 円引きです。
キッズスクールもあるようです。