Xbox360 アーマードコア 4 プラチナコレクション

2019年5月8日

アーマードコアは PS2 の 2 以降やったことがないのですが、ベスト版としてお安く販売していたので購入しました。

新しい物がそろそろ発売されるそうなのですが、とりあえずこちらで遊んでみたいと思います。

よくわかりませんが、Xbox360 が必要らしいです。

間違えて PS3 に入れてしまったと思ったのですが、きちんと Xbox360 に入れてました。

DVD としては認識しているけど、ゲームとしては認識していないってことなんでしょうか。(※外付けの HD-DVD にゲームディスクを入れるとこんな表示になるらしいですが……)

うちの Xbox360 は こういった微妙な調子悪さがあるので PS3 版を購入すれば良かったとちょっと後悔しました。

ストーリーはもちろん、ゲームの操作方法すらすっかり忘れていたのですが、チュートリアル画面で何となく思い出してきました。

この手のゲームはハマると廃人になってしまうので、ほどほどにしたいと思います。

Xbox360,ゲーム

Posted by 弐穀米