PS3 UNCHARTED

2018年11月2日

アンチャーテッド
PS3 も Xbox と同様に体験版をダウンロードしてプレイすることが出来、ヘブンリーソードなども体験版で面白かったので購入しました。
このゲームも体験版でかなり面白かったので購入しました。
ヨドバシカメラの店頭には置いていなかったので、ドットコムの方で注文しました。


小話
最初の小話はこんな感じで進みます。
タイトルから分かると思いますが、宝探しのお話です。
プレイ画面
体験版では早い段階で銃撃戦があったのですが、製品版は冒頭に少しあった位でしばらくは島の探検を堪能できます。今のところパズル要素が強い感じです。
水の描写がとてもキレイで、さすが次世代機といったところでしょう。
セリフは字幕ではなく吹き替えで、わからなくなるとボソッとヒントを言ってくれるので結構サクサク進みます。私は銃撃戦が面白くて購入したのですが、なかなか探検も面白いですね。
このソフトはかなり面白いと思うので、オススメいたします。

【PS3】アンチャーテッドエル・ドラドの秘宝
いーでじ!!楽天市場ゲーム館
2005年おもちゃ・ホビー・ゲームジャンル賞大賞!品揃え豊富なゲーム専門店