ピザのお試しセットを食してみよう

2019年7月12日

ツナマヨ
妻が無性にピザが食べたくなったらしく、ネットで注文してました。
タイムセールでいつもより 1 枚多く入っているそうです。
こちらのお店のピザは、いわゆる冷凍ピザなので解凍する必要があります。
常温で解凍するよりは冷蔵庫で解凍させた方が良いとのことです。
ピザは S サイズ(直径約 20cm )となっております。
このピザは「ツナマヨ」でツナとマヨネーズの相性の良さがあります。
ソース:トマトソース
トッピング:ツナ、コーン、オニオン、マヨネーズ
という仕様です。
生地は下の 2 種類から選べます。
ディープタイプ:ボリュームたっぷりなアメリカンタイプ
リアルクリスピータイプ:サクッとした口当たりのイタリアンタイプ
写真の生地はディープタイプです。


スパイシーミックス
こちらは「スパイシーミックス」名前の通り、辛口のピザです。
ソース:トマトソース
トッピング:ペパロニ、ガーリック、チョリソ、ピーマン、タカの爪
生地はディープタイプです。
イタリアンバジル
こちらは「イタリアンバジル」生地はリアルクリスピータイプです。
個人的にはこちらの生地が好きですね。
ソース:トマトソース
トッピング:ペパロニ、トマト、ツナ、オニオン、ピーマン、バジル
トマト&ベーコン
追加ピザとして、「トマト&ベーコン」が入っています。
ソース:トマトソース
トッピング:トマト、ベーコン、バジル
生地はディープタイプです。
私は宅配のピザはあまり好きじゃないのですが、このピザは美味しいと思いました。
冷凍庫にストックしておいても良いかな、と思います。

【ポッキリ価格で送料込】ピザお試し3枚セット!1時間限定お値段据え置き♪【+ピザ1枚】の4枚…
ピザ・アリオ
ご家庭での簡単調理で本格手作りピザがご堪能いただけます!