もんじゃ焼きを食してみよう

2019年7月12日

もんじゃ焼き
今晩はもんじゃ焼きを食してみました。
私はこういった鉄板系は関西のものだと思っていたのですが、もんじゃ焼きは月島が発祥のようですね。
普通のチープなもんじゃ焼きが好きなのですが、我が家のブルジョアがチーズを入れてしまいました。食文化の違いです。
他にテレビで見たそうで、ベビースターラーメンをのせてしまいました。
しかし食べた後に本人も、ベビースターは単独で食べた方がよいと言っていました。


たこ焼き
次にたこ焼きを食しました。
外で食べるたこ焼きよりも数段美味しいので癖になります。
事故
青のりを撒き散らしてしまいました。
こういうときはエルゴラピードの中身が大活躍です。

食べ物

Posted by 弐穀米