Xbox360 帰還

2019年5月8日

帰還
修理に出していた Xbox360 が返ってきました。
サポートに電話したときには 1 ヶ月はかかると聞いたいたので 2 週間ほどで返ってくるとは思いませんでした。

修理内容

修理内容を見てみると、ドライブの交換だけのようですね。

こっそり熱対策なんかやってくれると嬉しいのですが、封印シールを剥がして確認する気もないので、期待だけしています。

以前付いていたドライブは、ファームウェアを書き換える事でコピーしたゲームが動作可能になるそうです。色んな裏技を見つける人がいるもんです。

Live

修理期間分の延長という意味で、Xbox Live 1 ヶ月分が付属していました。

日本語が全く見あたらないのですが、これがいわゆるアジア版のものなのでしょうか。

やりなおし

接続が終わったのですが、どうやら本体の情報が消去されているらしく、言語・タイムゾーン・解像度などは全て設定し直しです。
アカウントは HDD に保存されているっぽいので大丈夫です。

久しぶりに HALO3 をプレイしてみようと思ったのですが、最初からやり直しになってしまいました。しばらく PS3 の鉄拳ばっかりやっていたので、久しぶりの FPS に 3D 酔いしてしまい、今日は撤収です。

Xbox360,ゲーム

Posted by 弐穀米