お墓参りに行ってみよう – 2007秋

2019年3月28日

同じ場所
三連休の最終日はお墓参りに行ってきました。
今回も同じ場所で撮影。


ススキ
秋に来ることはほとんどありませんので、いつもと趣が違います。
涼しいのでかなり過ごしやすい感じです。
ねこ
前に来たときはいませんでしたので、駆除されてしまったのかと思っていたのですが、ネコがかなりの勢いで復活していました。
餌をねだって近づいてくるのですが、餌がないと分かると態度が急変してどこかへ行ってしまいます。ネコらしいといえばネコらしいです。
ねこ

動画ファイル(.MP4):4.6MB

Xacti で撮ったものです。QuickTime 等があればごらん頂けるかと思います。
撮影したままのデータですので、ちょっと重いです。