マワのハンガーを追加購入


自宅のクローゼット用にマワ社のハンガーを幾つか購入したのですが、かなり使い勝手が良いそうなので追加購入しました。
中央にユニバーサル6本、それをはさむように左右に15本ずつかけて、合計36本です。これだけのスペースでも、しっかりと洋服をかけることができるのが気にいってます。


衣装カバー
ついでに別のショップで衣装カバーも購入しました。
前に透明な小窓がついているので、何が入っているのか一目で分かる優れものです。
ショートとロング2種類あり、ショートが幅60×長さ100、ロングが幅60×長さ130です。
素材はポリプロピレン不織布で、ロングでも90gと非常に軽いです。
衣装カバー
この衣装カバーにはショート・ロング共に5センチのマチがついています。
クローゼット
マワのハンガーは厚さが1センチ程度なので、この様に沢山の衣類を掛けることができ、非常に便利だと思います。
横から
横から見るとこんな感じです。滑りやすい生地の衣類もしっかり掛かりますので安心です。
家のハンガーは少しずつマワ社の物に換えていこうと思います。

大切な衣類の長期保存に最適!「楽天シニア市場」ファスナー式衣装カバー40枚(マチ付き)
ファミリー・ライフ
家族の生活・健康・美容にこだわった品揃えで皆様をお待ちしております!

Posted by 弐穀米