ペット博 2007

ペット博
ガーデンウォークに行ったついでにペット博に来てみました。
去年は行かなかったのですが、何回か行ったことがあります。
テレビのニュースなどでも紹介されていたので、結構混雑しているかと思ったのですが全く余裕でした。


上から
前回来たときよりも規模が縮小された感じがする会場内です。
実家の犬が元気だった頃は、ここでグッズを買ったり試供品を貰ったりしていたのですが、今日は見るだけですね。
ペットショップ
ブースの一面が大きなペットショップになっていました。
価格は交渉できるそうです。
ハスキー
ハスキーの子犬を発見しました。
かなり暑くて苦しそうです。もう少しなんとかならないものでしょうか。
スコティッシュフォールド
このスコティッシュフォールドは、結構遊んでくれます。
結構人気者でした。
大きい
救助犬のブースに大きな犬がいました。
ゴールデンと一緒に住んでいるそうで、自分のこともゴールデンだと思っているそうです。
他に爬虫類の展示があったらしいのですが、見落として帰ってきてしまいました。
一人1,200円もしたのに勿体なかったですね。

Posted by 弐穀米