Wii スーパーペーパーマリオ

スーパーペーパーマリオ
店頭のデモを見ていて面白そうだと思い、購入しました。
Wii ならではの操作等はどのようになっているか楽しみです。


リモコン
操作は Wii リモコンを横持ちで使います。
Wiiリモコン
リモコンで画面を指すと、このような感じで選択できます。
なにかあれば説明などが出てきます。
感度はそんなに高くないので、余裕を持ってプレイした方が良い感じです。
3D
基本的には横スクロールの 2D 画面ですが、「次元ワザ」を習得すると一時的にこのような 3D 画面にすることが出来ます。この状態じゃないと通れない場所や見つからないアイテムなどがありますので、頻繁に使います。
実際にゲームが始まるまでの小話が長すぎて、少々飽きてしまいました。
取りあえずセーブしておいて後日プレイしたいと思います。

Wii スーパーペーパーマリオ【25%OFF】
あみあみ
トレーディングカードやフィギュアなどのホビーグッズが激安!

Posted by 弐穀米