JustSystem Shuriken 2007

2016年5月20日

Shuriken
Windows 環境でのメーラーはジャストシステムの Shuriken を使っています。
Shuriken はシンプルなデザインとは裏腹にかなりの高機能メーラーで、迷惑メールフィルタが便利だったり、ベリサインの暗号の導入も楽だったりしてかなりお気に入りのソフトです。
ユーザーインターフェースを一新して、色々使いやすくなった新バージョンを購入しました。もちろん Vista 対応です。


コンビニ払い
支払いはコンビニ後払いを選んでみました。
アマゾンなどは前払いなんですが、ジャストシステムはコンビニ後払いが使えるので新発売の予約製品も発売日に届けて貰えて便利ですね。
リファレンス
今回はメジャーバージョンアップなので、リファレンス本も一緒に購入してみました。
少し使ってみました。従来は着信監視で迷惑メールも対象になっていたのですが、今バージョンからは迷惑メールの着信は無視してくれるので、作業中にいちいち確認しなくて良いのは大変よろしいと思います。また、仕分けの設定が楽になっているみたいで整頓もしやすくなっているようです。
仕事に使えるメーラーは?と聞かれたら Mac では GyazMail 、Windows では Shuriken をオススメいたします。

Shuriken 2007 通常版 《★送料無料★》
Just MyShop 楽天市場支店
Just MyShopは株式会社ジャストシステム運営のオンラインショップです

PC

Posted by 弐穀米