National スチームフットスパ EH2862-W 2号機登場

EH2862
返品を行ったスチームフットスパの2号機が登場です。
手続きに関してはネットで引取依頼を行った翌日にペリカン便の方が来て、さらにその翌日にフットスパの2号機が届きました。なかなか素早い対応をしてもらいました。


部品
今度は大丈夫そうです。
赤外線ヒーター部
赤外線ヒーターはふくらはぎの位置に付いています。
慣れない内は低温火傷を防ぐためにスチームのみでの使用が推奨されています。
セット
足裏板をセットした状態です。
使用
水を入れた給水タンクをセットし、「準備」ボタンを押すと2分程で動作可能になります。
蒸気が漏れないように足と本体をバスタオルで巻いて使用します。この状態であれば外部に蒸気が漏れるようなことはないので、我が家ではダイニングテーブルの下に置いてネットを見ながら使っています。
排水受け
使用後は10分ほど冷ました後に、内部の水抜きを行います。
排水ボタンを押すと、この排水受けに水がたまる仕組みです。
妻に感想を聞いてみると、足は使用後も長時間暖かいとの事でかなり快適のようでした。
まだ遠赤外線のコースは使っていないようなので、改めて聞いてみることにします。
ダウンソックスとの併用で冷え性にはかなり効果的だと思います。

ナショナル(National) EH2862 スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付き)
カホーオンラインショップ
家電と自転車がお値打ち価格!