データシュレッダー SCA68C

SCA68C
先日クロスカットのシュレッダーは購入したのですが、うちは結構メディアの廃棄も多いのでこちらも購入してみました。
ケーズデンキで購入したのですが、在庫がないのでお取り寄せとなりました。


置いてみる
大きさはこんな感じ。机の上だと少し邪魔な大きさですね。
結構重いです。
投入口
さすがデータシュレッダーということもあって、紙以外には DVD は勿論のことフロッピーも裁断できるというなかなかの剛の者ですね。
謎
電源ケーブルに何かを剥がした後がありました。何なんでしょう?
付属品
付属品は取説だけです。
では早速使ってみましょう。

音が出ます
音は結構大きいですね。
従来の CD も裁断できるシュレッダーは3分割くらいのカットサイズでしたが、このシュレッダーは非常に細かく裁断してくれます。元が何か分からないくらいですね。
これは結構使えそうなシュレッダーですね。

紙だけではなく、CD・DVD・フロッピー・カード類も粉砕!データシュレッダー(CDもバリバリ粉砕…
ゆにでのこづち
園芸・ペット用品が品揃え豊富!「ユニディ」のネットショップ

お買い物

Posted by 弐穀米